この度弊社トラベルズーではM’sインターナショナル社と「ONTABI事業に関する戦略的パートナーシップを締結しました。

同社はAIやIoT、ブロックチェーンなどの最先端デジタル技術を有するイノベーションカンパニーであり、今後同社がONTABIを開発・運営することで、オンラインツアー検索サイトとしてのさらなる価値向上を目指しています。

詳細につきましては、本日プレスリリースを公開致しましたので、下記よりご覧いただけます。

ご掲載中のオンラインツアーにつきまして、9月以降もそのまま掲載を継続させて頂きます。

また、今後M’sインターナショナル社がONTABIを開発・運営を担いますので、今後のご掲載につきまして同社よりご連絡させて頂く場合がございます。

「自宅に居ながら世界中の旅先や人とつながれるオンラインツアーを、新たな旅の文化として浸透させたい」というONTABI開発時の想いは、ONTABIの運営体制変更後も変わりありません。

貴社の素敵なオンラインツアーを今後もONTABIに掲載させて頂きたく、何卒引き続き宜しくお願い致します。

■M’sインターナショナルについて

M’sインターナショナルは、「お客様のベストパートナーを目指すグループ」を理念として2007年に設立されたデジタルイノベーション企業です。主に上場企業を顧客として、AI、IoT、ブロックチェーンなどの最先端デジタル技術を提供してきました。常に「変化の兆し」を捉えることで、直近では学習事業などの多角化を進めています。